日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/02/08(水)   CATEGORY: 日々、雑感
えいがかんだと
■どわ!
事変のラストライブを映画館で生中継とな。
http://tokyojihenlive.jp/

これは・・・
行く、べき、ですよね。
(ライブは行けなそうな気配ぷんぷん)
(チケット取れないし、てかぴょん太さんの世話もあるし・・・)
(でもいまいち盛り上がらないのはなぜ>自分)
(もうあきらめてたからか)
(どうすべきなのじゃ)

■もう2月。
もうバレンタインなのか。あと6日とか聞いたが。
あわわ。
なにか作ろうかと思っているが・・・いつ作ろうかしら・・・

今回はチョコじゃないのにしようかと。
クッキーかケーキかクッキーかな。

■おいしいロイズの生チョコを食べたばかりなんです。
すっごーくうまかったんです。
うまかったんですよう。
とろーり。
T氏が食べていいよって言ってくれたんです。T氏ありがとう!
(北海道に行ったわけではない)

だからチョコを作る気がしない。
ロイズのほうがうまいに決まってるもん。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ