日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/02/06(月)   CATEGORY: 日々、雑感
何番
■「チキン南蛮」と入力するつもりが「チキン何番」となり、脱力したよ。
てぶくろだよ。

■今朝の血液型占いで4位だっただけあって、なにやら●●な感じ。←伏字に意味はない。
なんか黒丸な感じ。黒星!

■でも今朝は早起きしたのだよ。
4時起きだ。どうだまいったか。

■しかし参ったのは週末の雪だ。
降りすぎだよ。
もそっと積もった。
本当に土曜日が休みでよかったよ。

■食べ物に映画「」をつけるとうまそうになる。気がする。
映画「オムライス」 を見たとき思った。

映画「ナポリタン」
映画「クリームソーダ」
映画「天丼」

どうでしょう。やっぱりよくわからないような気も。

■ふうう。
パウンドケーキ食べたい。一本食べたい。どんな食欲。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ