日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2012/01/04(水)   CATEGORY: 今日のぴょん子
ぴょん子ちゃんのクリスマス
■いまさら感はあるけど、ぴょん子のクリスマスを振り返る。

保育園のクリスマス会にサンタさんが来たらしい。
たぶんつい最近「サンタさん」を知ったであろうぴょん子たん。

クリスマス会の前日に「明日サンタさんクリスマス会に来るかなあ?」と話をふったら「くる!プレゼトある!」と力強い。
我が家にもサンタさんがこっそり来て、プレゼントを置いていってくれたよ。

■プレゼント

①うさぎのスリッパ。

②ミッフィーの箸、フォーク。

いつもぴょん子が小さいデザートフォークを使っていて食べにくそうだったので、ミッフィーのしっかりしたサイズのフォークを買ってあげました。
「ミッピー!」と喜んでいました。
よかったよかった。
箸はまだ使えないけど、自分の箸も用意してくれとねだるので買った。
サーモンピンクみたいな色でかわいい。
なんと箸箱もついているのでおでかけにもOKだ。

③その他
その他にもぴょん子はクリスマスプレゼントに、
・くまのぬいぐるみ
・いぬのぬいぐるみ
・オルゴールの人形
・青いワンピース
・アンパンマンのパズル
・アンパンマンのコップ

などをいただきました!

大喜びのぴょん子。
クリスマス、楽しめたかな?
よかったねえ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ