日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/12/26(月)   CATEGORY: 日々、雑感
年末っぽいこと
■クリスマス、おわってしまえば一気に年末。
どうもてぶくろです。

■D&Dの福袋、ちょっといいなぁ、5000円だったら買おうかなと眺めていたら、すでに完売していた!
なんという出遅れ!
てか売り切れるの早すぎません?!
ちょっと、くやしい。

■ところで郵便年賀.jpの習字がかけるやつ、楽しい!
みんなやってみて!
てきとうに書いてもいい味になるのがすごいよ。
しんねんことば

■手帳は来年も悩むことなくほぼ日手帳なんだけど、カバー買うか買わないか、ロフトで買うかほぼ日ストアで買うか・・・と悩んでいたらもう年末!
そしていま注文しても1/6以降の発送とな!
なんという出遅れ!(2回め)
じゃ、じゃあロフトに行きます。
行きたいと思います・・・ちょっと遠い道のりですけど・・・。
いつ行こう・・・かな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ