日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/12/31(土)   CATEGORY: 音楽
としのせ!
■てぶくろです。

■まもなく新年。
2011年まとめが終わらない!
あとで読書メーターまとめる。

■今年はぴょん太さんが生まれて本当に幸せでした。

それにつきる。
ぴょん太さんのかわいらしさは素晴らしい。
そしてぴょん子のお姉ちゃん化もかわいくてよかったです。

風邪はひいたけど大きな病気をせず、楽しく過ごせたかな。

■2012年も幸せな年にします。

■震災のことはいまだにうまく受け入れられない。
深く考えると感情移入しすぎて泣いてしまう。
身近な人が亡くなったら、と思うだけで悲しいのに、2万人もの人が亡くなったり行方不明だったりする。
わからなくて思考停止状態。

できる支援は続けていきたい。

■よいお年を。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ