日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/12/16(金)   CATEGORY: 日々、雑感
粉砂糖が降ってきた
■どうもてぶくろです。
ゆ、雪だー!雪が降ってきたぞー!
タイヤが・・・まだ普通タイヤなんだが。
だいじょぶかな。

■ぴょん太さんを連れて医者に行ってきました。
もっと具合悪そうな子どもたちがたくさんいて、ぴょん太さんなんて元気なほうだな。と思いました。
ゲホゲホが早く治るといいね。

■てぶくろ的にまちがいやすい漢字。
もういい大人なのにどうしてもまちがう。
「氷」と「永」
「転」と「軽」
よくやってしまうのだよね。

「氷井さん」
「回軽」

シャキーンのコーナーの「ぬ、め、ぬ、め、ぬ、め・・・」「ぬがね」「めりえ」とかを思い出すわ。
あれけっこう来るのだよね。

■あやめちゃんのブログがあったとは!
あやめちゃんて髪長いんだね。
私生活では緑の髪じゃないんだ・・・そりゃそうだよね。

■わずかながらボオナスが出た。
なので、自分にプレゼントを買う。
ずっとほしかった品だ。よし買う。

■ところでこれかわいいよね。
yamyam.jpg
目を奪われる。
ヤムヤムカバーっていうんだって。
ヤムヤム。
名前もかわいいね。
シュークリームとおにぎりのカバーもあるよ。
スガハラガラス!やるな!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ