日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/12/15(木)   CATEGORY: 日々、雑感
マイベスト・キャラメルロールケーキ
■どうもてぶくろです。
天気がくずれるらしい。
寒いけど晴れてた昨日がなつかしい。
関東の冬はだいたい晴れてるってほんとですか。
それ聞いたとき信じられなかった雪国のあたくし。

■いま気づいた恥ずかしい話。

仕事で送った書類に「変更してくさい。」って書いてあった。
してくさい。
なんてこったい(笑)
ま、私が打った文章じゃないんですけど、でも気づかず転送しちゃったよ(笑)

■なんだトマトじゃないのか。

■パン屋で売ってるロールケーキがうまいと聞いて買いにいく。
おいしいー!
ほろにがキャラメル。大変おいしかったのであります。
T氏にも好評!
ぴょん子も「おいしかったー」と言っていました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ