日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/12/08(木)   CATEGORY: 日々、雑感
マスク必需品
■どうもてぶくろです。
看病でへろへろー。

■ぴょん子の風邪がぴょん太さんにもうつった(涙)
鼻水出る赤ちゃん(´;ω;`)
さわるとちょっと熱い赤ちゃん(´;ω;`)ウッ…
ぴょん太さん、かわいそす。

■ぴょん子たんのほうが重症なんですが。
ぴょん子たんも、初めてのレントゲンをとり、初めての血液検査で「いーだーいー!うっうっ(泣)」と帰ってきました(´・ω・`)カワイソス
ただの風邪で、変な病気じゃなかったのはよかったけどねえ。
早く治るといいなぁ。

病人がいるとなんとなく家の中どんよりするよね。

■てぶくろものどが腫れていてまずいよ。
なんとか治さなくってはね。
ここでストップしておきたい。

■Pascoから「森永ミルクキャラメル食パン」なるものが発売されているらしい。
なんかうまそう。
売ってるの見たことないので、食パン売り場をチェックしてみよう。
Pascoはけっこう好きです。
前にやってた男前豆腐クリームパン、また食べたいな。
定番にしてくれたら定期的に買いますよ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ