日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/12/05(月)   CATEGORY: 日々、雑感
子の風邪はかわいそうである
■どうもてぶくろです。

■ぴょん子たんが風邪をひいてしまった。
ずっと風邪気味だったのが、一気に悪化・・・
インフルエンザではなかったけど、なんかかなり悪そうで、せきは出るは熱は出るは鼻水は出るはゲロは出るはで大騒ぎ。
ウイルスの前でてぶくろは無力です。
私が風邪をもらわないように気をつけなくてはならない。

■ブリトーを食べた。
と書いて、どんな食べ物かぱっと浮かぶ人は全体の何割いるだろうか。
ブリではありません。

■では、拙者、ぴょん子たんの様子を見てくるである。
ぴょん太さんにうつらないといいなあ。
T氏はさっそくうつったみたいだしなあ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ