日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/11/29(火)   CATEGORY: 日々、雑感
白い恋人、すきです。
■どうもてぶくろです。です。
今朝寝坊、出勤時間遅延、遅刻間近、ギリギリセーフ。

■このニュース気になった。
「白い恋人」が「面白い恋人」提訴
---
石屋製菓の島田俊平社長(63)は札幌市で憤怒会見。「短期間で販売を終えると思ったが、東京でも売られ、見過ごせなくなった。悪乗りが過ぎ、全然面白くない」などと述べた。
---

「全然面白くない」といわれている!(笑)
味も似てたのかな?

■久しぶりに図書館の本の予約をする。
仕事始めてからぜんぜん本読めてない・・・本読みたいー!

■来年の年賀状のデザインを考え始めた。
毎年悩んじゃうんだよねー
どうしようかな。
案としては、ちょっと手描きっぽい部分もつくりたいなと。
消しゴムはんこも使いたいなと思っておる。
うおっ!忙しくなりそう(笑)

■弱小ブログ「日々のてぶくろ」をご覧くださいましてどうもありがとうございます(急に)
なんか、よそのおしゃれなブログが少しうらやましいわたくし。

■ネットでいろいろ調べていたらラップの箱を使ってマスキングテープを収納する箱を作ってる人がいて、なんと!それやってみる!という気分。
しかしついこないだラップのケースを捨てた気がするなあ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ