日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/11/28(月)   CATEGORY: 日々、雑感
カロリーをとらずにお金を使わないように
■どうもてぶくろです。

■T氏が飲み会に財布を忘れていったそうだよ。
どんなサザエさん!(笑)
そしたら後輩のHさんがさっと一万円札を渡してくれたそうだよ。
Hさんかっこよす!(笑)

■てぶくろさんにしては遅い反応。

ようやく注文完了。
発売日今月あたまだったっけ?
買おう買おうと思いつつ、うっかりしていました。
到着が楽しみである。
期限が切れそうなポイントを使ってお得感がありました。

■痛い話。
ぴょん太さんにおっぱいをかまれ、ほんとにほんとうに涙が出ました。血も出ました。
ぴょん子は噛まなかったよ。
いま思えばぴょん子は優秀なおっぱい飲み赤ちゃんだったのだね。
ぴょん太さん!
かわいいからってなんでも許されるわけではありませんぞ!(怒)
むきー!!!(怒)

■会社あたたかくて冬の到来を忘るる。

■郵便局に行ったのさ。
冬のグリーティング切手が出てたよー!
さっそく友人へのクリスマスカード(早い?)に貼ったよ。
いいねー雰囲気出るねー!

そしてこの前郵便局に行ったときはまだ売ってた春のグリーティング切手(ハート型のかわいいやつ)がもう売ってなかった・・・
見つけたときに買えばよかったー(後悔)
もしかしたらまだあるかな?
郵便局の人が隠してたりしないかな。しないか。

■おなかすいたー
パン食べたいなー
買い食いしたいなー
(我慢した)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ