日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/11/24(木)   CATEGORY: 日々、雑感
クリスマスまであと一ヶ月だZ!!!
■どうもてぶくろです。
週末は大変でしたが元気になりました。そしてまた週末がやってくるよう。

■通勤バッグを新しくしたいような気がしていて。
大人ですから少し高級なバッグを購入してはいかがか。
marimekkoのバッグをあれこれ見ておりましたが、いままでひっかからなかった赤いトートが気になってきました。

いつも地味目を選んでしまうので、冬は特に元気色もありかと。
赤いトートといえばこれも気になってる。でかいけど。

■気になる。
top.jpg
mushimegane books.の器。
この淡い色合いのお皿!
なんてかわいい存在感なんや。
特にお月見 お皿というやつがサイズ的によさそう。
作家さんの皿でありながら電子レンジOK、食洗機OKでポイント高い!すごくいい!
大・検討中。
ボーナス出たら買いたい。
ボーナス出るのかな?びみょう。

■いいパン屋を見つけたんだな。
近さが最高。
道に迷わないように行かないといけませんけどね。
たどりつけてよかったですよ。
クリームパン美味~!
カスタードクリームってどうやって作るんだろう。と再びの疑問。

■おら、という一人称を近頃つい使ってしまう。
なぜだ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ