日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/11/17(木)   CATEGORY: 日々、雑感
マスキングテープのこととか
■どうもこんにちは。てぶくろです。
今日はテープの話題が豊富になっております。

■かわいい。
やられたよ。
ミナ・ペルホネンの限定マスキングテープだと!
ある方のブログで拝見しましたが・・・。
えーんかわいいよ(泣)
どうして私は東京に住んでないんだね!とほんとうに思いました。
イベントはどうしても、遠方では行けませんねえ。
(追記:なんかめっちゃオークションに出ていました)

■おまけ情報。

mina perhonen特製ステーショナリーセットが付録でついているそうでございます。
セロテープとちょうちょ柄のふせんがついているそうでございます。


セキユリヲさんデザインのマスキングテープが付録でついているそうでございます。

さすが、雑誌でございますね。
こちらの好みをよくわかってらっしゃいますね。
くっ。

■マスキングテープも、最初の無地の20色が出たとき「これは流行るな・・・」と思ったものです。
かわいいと思い、全部購入した。
すると本当に流行ってきて、どんどん柄つきが出た。
どんどん柄がかわいくなって。
進化していますね。
女子は全員持ってるんじゃないですか(偏見)

■てぶくろも柄つきのをそろそろ買おうかな。
候補たち。

mt マスキングテープ クリスマス 切手というのもあって、それもかわいらしいよ。
クリスマスカードに貼ってもいいし、クリスマスプレゼントにつけても絶対かわいいよ。
どこも売り切れだが・・・

■儲かっているんだろうね・・・
マスキングテープ御殿が建ったかもしれないね。
おらも儲かりたい!←
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ