日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/11/14(月)   CATEGORY: 日々、雑感
スマートホンと食欲
■略すと「スマホ」なのに、全部言うと「スマートフォン」なのが腑に落ちないわたくし。
「スマフォ」じゃないのか。

■どうもてぶくろです。
あんぱんが食べたいです。

■ちょっと暴飲暴食のケがあるこのごろです。
体重は増えたり減ったりして、でも妊娠前より-1kgくらいな感じ。
保ちたい。
けどこの食欲は何。秋?秋のしわざ?

■クリスマスツリーを買うことになった。
もう買いたい。
もう飾りたいの勢い。
1ヶ月以上クリスマス気分でいたい。寒いし。

■アドベントカレンダーってなんなんですかね。
ちょっと気になってはいましたが。
お菓子が入ってるの?
お菓子か。
毎日お菓子を食べたらぴょん子さんが太るからだめだな。

■はっ。
18日から無印良品週間ですって!!!
買いたいもの:ラジオ、懐中電灯、クリスマスグッズ、バームクーヘン(これがいけないのよね)
惑星のフェルトでできてるやつ、気になる。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ