日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/11/01(火)   CATEGORY: 日々、雑感
今日はあれですか、ハロウィン→クリスマスへの変更日ですか
■どうもてぶくろです。

■リプトンリモーネのおまけ、またやってたのね!!!
えええ、帰りコンビニ寄らねば!
ちょうどキーホルダーとしてつけてたリプトンのおまけがこわれたのよ。
エクレアは下だけになってしまい、ドーナツはチョコだけになってしまっています。
これは無残。
新しくしたいところね。

クッキーかわいいな。
カップケーキとワッフルが次点。

リプトンリモーネ LAZY SUSANジュエリースイーツコレクション

■さてさて昨日はハロウィンだったわけだがー、正直いまいちなじみのない行事だ。
結局なにもしなかった。
ぴょん子が保育園でかぼちゃのお面?を作ってきたくらいだった。
うむうむ。
ぴょん子さん楽しんでいるようだね。

■ぴょん子がしゃべりだして、かわいい!
がんばれがんばれと応援したくなる。

今朝は「う、いっぱ、出たー」と言っていた。
(「う」はウンチ)

そして毎朝「ぶど、いる」とぶどうをねだるぴょん子さん。
出してくると「あったー!」と喜ぶ。

昨日のヒットは「えーっと、うーんと、やったー!」

今日のぴょん子コーナーが充実しそうだね。
うむうむ。
ぴょん子のせりふを書けるのは喜ばしい。

■ぴょん太さんもにょきにょき成長しておる。
足型を取ろうと思っていたが、うっかりしているうちに大きくなっているのがわかる。

ぴょん太さん人恋しいのか、一人になると泣く(笑)
はなれーられーないー。
すきだからーいいけれどー。

あいかわらず、つるつる。
お肌ぴかぴか。
笑うと、もちが笑っているようだ。かわいい。

■さてさて、てぶくろは10月下旬から年末だよ。
クリスマスプレゼントを考え始めたよ!
さむいの嫌いだから楽しいことを考えよう祭り!

なににしようかなぁ。
自分用とT氏用とぴょん子用とぴょん太用。
おおお、たくさんあるなぁ。
破産しないように気をつけよう!

クリスマスツリー、ほしいな(ぼそっ)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ