日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/09/06(火)   CATEGORY: 日々、雑感
秋と旅
■すずしい。
過ごしやすい。
まさか、秋?もう秋なのか?
晩夏でもないですか?
むだな抵抗をしたい、てぶくろです。

■ぴょん太ぴょん子と一緒に旅行に行ったよ!
ぴょん子さんはすごく満喫してたけど、ぴょん太さんは睡眠不足で少しかわいそうでした。

■ぴょん子さんの満喫っぷり。
・牧場でうさぎをなでてキャーってなる。
・お子様ランチうまい。
・ボート乗る。楽しすぎて下りたくない。
・夕食がうまい(特にゼリーとプリン)
・なでしこの試合観戦。海堀のマネをして楽しむ。
・足湯が楽しい。一番長く入っている。
・ソフトクリームがうまい。
・陶芸体験。ぴょん子も作品をつくる。芸術は爆発だ。
・大きいお風呂に大興奮。水風呂でプール気分。
・栗ご飯おいしい。枝豆のデザートおいしい。
・車の中ではいないいないばあっのCDをエンドレスで聞く。

などなど。

新しい発見がありすぎて、すごく楽しそうでした。
あまりのことに初日夜泣きしました(笑)

■ぴょん太さんが楽しそうだったのは宿でのんびりしてたときでしょうかね?
はいはいの練習をしました。
うつぶせ状態で足を押さえてやるとずいっと前に進みます。
動ける喜びが表情に表れていました。

■そういや近所(車で15分くらいか?)にジェラート屋ができたっぽいのだ。
寒くならないうちに一度行ってみたいである。

■デジカメの写真プリントしたいけどめんどくさいな。
家のプリンタだってできると思うんだが。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 何をやってもダメだった赤ちゃんの夜泣きを根本からなくします!
夜泣き対策&解消法 2011/09/19(月) 18:00
少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!!  [続きを読む]
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ