日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/09/01(木)   CATEGORY: 日々、雑感
いいことを口から出そう
■どうもてぶくろです。
9月ですね。
9月は一年の後半感がただよう。
来年の手帳とかね。

■小さい祭りに行ってきた。
チョコバナナ、かき氷、焼き鳥、くじ引き。
大人になるといけませんね。
チョコバナナの原価を考えると手がでない(笑)
子どものとき100円じゃなかったっけ?
200円だったよ。

■野の花をつんで帰ったよ。
白いのとピンクの。
玄関に飾ったのであーる。R。
花があるとちがうよね。ぐっとよい空間になる。

■ミルクティーとピノを食べたよ。至福。
ピノのめずらしい形のはどのくらいの確率で入っているのだろう?

■シャーベット化したぶどうを試食。
まあまあいける。

■ぴょん太氏のラブリー度が日に日に増している。
萌え萌えである。

■ミニ写真を手帳に貼ってゐる。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ