日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/08/21(日)   CATEGORY: 日々、雑感
深夜の思いつきツイート風
■どうもてぶくろです。

■大事なメールが迷惑メールフォルダにふりわけられていた悲しみ。
おいおいそいつはもっとも重要なんだぜ。

■インターネットスラングにも流行り廃りはあるのだろうか。
最近「キボンヌ」って聞かないけど。

■ぴょん子の寝言。
「あっ、青」

■ちと涼しいよね。
暑ければ暑いと文句言うくせに涼しいとさみしいと思う勝手な心。

■本日は10箇所ほど蚊にさされました。
刺した蚊はすべてつぶしてやりましたぜ。

■おら東京さ行くだ。そのうち行くだ。

■老後はなにしようかって考えることある。
絵と写真と旅行。これははずせない。
そしてたぶん野菜作りとガーデニングなんかよろしいのでは。
別に老後でなくてもいいか。

■好きなおでんの具は大根とがんもどきです。
大根とがんもどきだけのおでんでもいいです。

■個人的に8月がおわると1年の後半がくるように感じます。

■ぴょん太さんがかわいすぎる件。
きゅんきゅんきゅん。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ