日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/08/17(水)   CATEGORY: 日々、雑感
■どうもてぶくろです。
朝の雨でぴょん子目覚める。
「あー!ぽー、おー、あー」←寝ぼけ

■ぴょん太さんをくすぐると笑うようになったよかわいい。

■和式事件。
二度と、起こしてはならない。
この事件の教訓は、①事前に店のトイレが洋式か確認しておこう。②一応おむつと着替えも持って出かけよう。

■ぴょん子8月上旬におむつがはずれました。
けっこうすっと取れたかなー。
さすがぴょん子さん!
私がいればちゃんと教えてくれるよ。
まだたまに失敗するけど、むれむれおむつより布パンツのほうが絶対いいって。
トレーニングパンツは拒否されたのでいきなり普通のパンツだよ。
こうやって一つ一つ親スキルをあげていくのだね。

■次なるステップは、母以外にもトイレを教えよう。です。

■ニウス。
10月から始まるNHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」の主題歌を、林檎が歌うことになったそうです。
これは興奮。
毎朝林檎習慣。
すてきすぎ。
いや、朝は見れないのだった。会社に行けば昼に見れるね。

同名の曲「カーネーション」が秋にリリースらしいよ。ああうれしい。

(しかし事変ライブチケット取れるのだろうか。ああ心配)
(なんかヤフオクにたくさん出てるし。行く気がないなら買い占めないでほしいよう)

■まろやかな音。リンゴロ。

■自分を癒す、なにかがほしいです。
なにがいいだろう。

候補
・あまい食べ物の独占
・ほしかった音楽
・ほしかったレシピ本
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ