日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/08/12(金)   CATEGORY: 日々、雑感
男はつらいよってなにがつらいんだ。
■どうもてぶくろです。

■えーとぴょん子が今度保育園にはいることになりました。
それでいろいろ準備するものがあってあたふたのてぶくろである。
とととりあえずハンドタオルなどを購入してみたっす。
食事エプロンをこれで作るっす。

スイーツ(笑)

■ぴょん太氏をT氏母にあずけてぴょん子と出かけたのだが、なんていうかぴょん太さんは本当に気が遣えるタイプで、私が帰ってきてからウンチをするんだよ(笑)
ああ、おばあちゃんはウンチのオムツ交換慣れてないもんね、ってそこまで考えているのかぴょん太よ。
多すぎてオムツ内、海みたいになってた(笑)

■我が家に飛んできたひょうたんの種がこんなことになるとは。
たった一本なのに、立派に緑のカーテンになってる。
すごい。

■ぼく、パフェ食べたいな。
和風の。
あんこのったやつ。
だれかおごってください。
ていうか、だれか遊んでください。
ていうか、だれかぴょんぴょんさんたちを預かってください。
なかなか自由の身にはなれないのだね。
子が二人(以上)ってのはつらいね。
母はつらいよ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ