日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/08/06(土)   CATEGORY: 日々、雑感
つかれすぎてめまい
■連日の睡眠不足でさすがに参ってます。てぶくろです。
ぴょん太氏の夜間授乳が2回、そしてぴょん子が暑くて起きる。
てぶくろは寝られない。
朝起きたとたん眠いのはまずい。さすがにまずい。
ネームーイ!ネームーイ!

■そんなこんなで痩せてきました。
ほぼ妊娠前体重に戻る。
すばらしい。
できればあと1キロ減らしたいところ。

■復興宝くじ、買う。
「当たりますように」って言ってくれるんだね。
当たりますように。

■自分で言っておいてカントリーマアムが食べたくなり購入。
寝不足で気力なく泣きそうな朝に一つ食べたら少しパワー出たよ。
好きなお菓子のこんな活用法があるのか。

■T氏バーベキュー行く。
いいないいな。

■子育ての、いろいろ我慢しなきゃいけない感が苦しくなってきた。
この閉塞感、不自由感。
ぴょん太が生まれてからノンストップだったもんな。

そろそろ休みたいよ。
一日くらい独身になりたい。

■昼寝できるといいな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ