日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/08/02(火)   CATEGORY: 日々、雑感
見たいテレビがあるんだ
■どうもてぶくろです。
NHKの「未解決事件」という番組が見たくって、録画予約してたのに撮れてない。撮れてなーい!?
http://www.nhk.or.jp/mikaiketsu/

なんで?なんで?と調べたらあの大雨の影響で一部地域で放送されなかったらしいんだ。
放送日確認。よし。

■本当にあの雨にはびっくりいたしましたことよ。
避難しました。
まじで。
だって川が、川あふれとるやないかーい!
ツイッターで情報収集するも、かえって怖くなったりしてね。
橋水没、河川敷水没ですよ。

てぶくろ宅には被害ありませんでした。
本当によかった!!!

■まあ、T家のおばあちゃん、おじいちゃんが気の毒ですけどねえ。
みんな無事でそれがなによりだよね。

■ぴょん子本日人生初水着。
かわいかったよ。
腹が目立たないやつにした(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ