日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/07/23(土)   CATEGORY: 今日のT氏
マリンスタイル
■ぴょん太さんにマリンスタイルの服を着せてみた日のことだった。

ぴょん太はこのごろ寝かされた状態を好まない。
お布団の上でたいくつなぴょん太さん。


ぴょん太 「うあぁーん(泣)」(訳:抱っこしてー!)

T氏 「ぴょん太艦長!どうされましたか?」

ぴょん太 「うわぁん(泣)」(訳:だから抱っこー!)

T氏 「艦長!私たちはどうすればいいですか!」

ぴょん太 「・・・?」(訳:あれ?おとうさんなに言ってるの?)

T氏 「艦長!ご指示を!ご指示をお願いします!」

ぴょん太 「・・・」

T氏 「ぴょん太艦長!このままでは殺されてしまいます!」

てぶくろ 「どんな設定なのよ!(笑)」

ぴょん太 「・・・」(ゆっくり目を閉じる)

T氏 「かんちょぉぉー!!」


艦長さんと乗組員の今後やいかに!(笑)
T氏はこういう映画が好きなんです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ