日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/07/21(木)   CATEGORY: 日々、雑感
なぞバナー
■携帯からこの「日々のてぶくろ」を見ていましたら、バナー広告がおかしかったです。

『女性限定 生理周期ダイエット』
『生理が来るたび‐15kg減』

数ヶ月後には消滅してしまいそうです。
もはやダイエットとは言えぬ。

いや?!
「15キロ減」じゃなくて「-15キロ減」になってるな。
じゃ「15キロ増」なのか?
ますますダイエットじゃないなぁ。

■どうもてぶくろです。
7月に入ってから、ぴょん子の予防接種、ぴょん太の予防接種、ぴょん子夏風邪、ぴょん太の検査などなど病院通いの毎日が続いております。
けっこう疲れるわねぇ。
これ子どもが増えれば増えるほど大変なのでしょうなぁ。

ぴょん子さんなどめったに風邪をひかぬ丈夫な子なので、高熱が出てあたふたしました。
あつい!あついよぴょん子たん大丈夫!?

てぶくろは親歴2年あまりだが、ぴょん子さんが健康なおかげで「病気の子の親歴」は合わせたって一週間ほどしかなく、病気のときどうしたらいいかという知識がほとんどない。
なんて頼りないのかと思いました。自分で。

■現在のぴょん子たん。
やや元気なし。
咳、鼻水。

むー。早くよくなれー!

■ホットケーキミックスを使わないでホットケーキを作ってみました。
いつぞやまちがえて買ったベーキングパウダーがここで役に立った(笑)

■かぼちゃがあるのだ。
またお菓子に変身させてやりたいところ。
考えちう。

■あまりきれいな話じゃないが、今朝乳もれでTシャツひんやりしとった。
広範囲で、おっぱい工場の順調稼働を実感。
そして なぜか むなしい。

■にわかなでしこファンのあたくし。
イレブンの名前と顔を完璧に覚えました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ