日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/07/12(火)   CATEGORY: 日々、雑感
バースデー翌日
■どうもーてぶくろですー(漫才師風)

■名古屋場所はじまりましたね。
しかし17時からのゴールデンタイムはぴょん子もテレビを見たがったり、あるいは遊んで遊んでタイムなので相撲見れてません。
ちょと残念。

■えー、お誕生日だったわけなんですが、いろんな方におめでとう言ってもらいまして、ああうれしいなぁ、うれしいなぁと。
特にtwitterでつぶやいてみたところ、ありえないリプライが届きましてびっくり。
リアル友達より大勢の方に祝っていただきました。
時代だねえ。

■T氏は朝、忘れていた発言でてぶくろをがっかりさせましたが、ケーキを買ってきてくれて、それもちゃんとしたやつ。ちゃんと予約していたようです。とてもうれしかったですね。
案の定ぴょん子も食べたがったので一切れ分けてあげるとあまりのおいしさに一口食べるごとに「うーん」と言いながら小躍りしていました。
おもしろいやつ(笑)

フルーツののったチーズケーキでした。美味でした。

■毎日暑いね。
あっという間に梅雨明けましたね。
雨なら雨で文句言ってしまうけど、暑いのもつらいのであるー。
自分ひとりならいいけれど、乳児をかかえているとつらいものがあるのであるー。

■今日はぴょん太氏の予防接種である。
これまた灼熱時間帯に病院へ行かなければならないのである。はーあついあつい!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ