日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/07/08(金)   CATEGORY: 日々、雑感
かぼちゃ
■どうもてぶくろです。

創作ドリンク、きなこミルクティーを飲んでおります。
この暑さのなかあえてのホット。

■ここ3日ほどぴょん太さんがほとんど昼寝してくれず、思い悩んでおりました。
ちっとも休めないぜよ…泣
ほんとにきついですね。
夜早く寝るわけでもなく。

■今日は3時間ほど寝てくれて助かりました。
リフレッシュ!フレッシュ!

■その間にかぼちゃのパウンドケーキをつくったよ!
久々のお菓子つくり。
先日行ったレストランで食べたかぼちゃパウンドケーキがすごくおいしかったんだね!
T氏実家からかぼちゃをいただいたのでチャンスと思い。

まあまあおいしくできたよ。

しかし、作っている過程が・・・なんといおうか・・・赤ちゃんを育児中の人ならわかるかもしれないが、かぼちゃを入れたあたりからとても食べ物とは思えなくなってしまい(笑)
急いで焼きました(笑)ふぅ。

※ヒント:赤ちゃんのウンチは黄色

■仕事ハッケン伝最終回だったね!
おもしろかったのに終わるの残念。
今回の村井美樹さんという人よかったなぁ。
いい人そうなのが画面から伝わってきてすごく好感が持てた。
仕事にも熱心に取り組んでた。

受け入れ企業探すの大変そうだけど、また見たい番組ですね。

■ところで名古屋場所いつからだろう。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 村井美樹 小田急
深夜の寝言 2011/07/10(日) 01:43
くりぃむしちゅー/くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン ベタドラマDVD 恋愛は散々..... かぼちゃ ... 今回の村井美樹さんという人よかったなぁ。 いい人そうなのが画面から伝わってきてすごく好感が持てた。 仕事にも熱心に取り組んでた。 受け入れ企業探すの大変?...  [続きを読む]
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ