日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/07/03(日)   CATEGORY: 今日のぴょん子
もうふ
■寝る前。


ぴょん子 「んっんっんっ!」 ←苦しそう

てぶくろ 「どうしたの?毛布かけるの?」

ぴょん子 「うん」

てぶくろ 「そういうときは『もうふ、かけて』って言うんだよ」

ぴょん子 「うん」

てぶくろ 「言ってみよう、も!」

ぴょん子 「もー」

てぶくろ 「ふ!」

ぴょん子 「ふ」

てぶくろ 「つなげて。もうふ!」

ぴょん子 「あはははは!(笑)」

てぶくろ 「なんで笑うの?(笑)」

ぴょん子 「んふー(笑)」

てぶくろ 「もうふ」

ぴょん子 「あはははは!(笑)」

てぶくろ 「もうふ」

ぴょん子 「ぎゃははは!(笑)」

てぶくろ 「なんで(笑)」
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ