日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/06/29(水)   CATEGORY: 日々、雑感
つぶやき的日記
■どうもてぶくろです。
むし暑い!いや暑くはない!ぬるい!むしぬるい!

■てぶくろは晴れ女らしいとようやく気付く。
晴れパワーはそれほどないけど、ここぞってときに雨がやむ気がするー。

■おいしいパンゲットォォ!
うまー!
もっと買えばよかった!

頭脳パンがあったのよ。
頭脳パンうまかった!豆乳クリーム最高!豆乳クリーム!

■ビアガーデン行ってみたい。
生ビール飲み放題!飲みたい!

■飲みたいっていってるけど実は禁酒時期が長すぎてもう酒がなくても生きていける健康的な体になりました(笑)
酒がだめならジュースを飲めばいいじゃない。

■ノンアルコールビール<ジュース なんですけど、キリンフリーのCMは好きです。

『子育ては、たいへん。たのしい』

とかいうコピーの。
実感がこもってて共感できます。

■楽しいですね。最近。
やはりぴょん子さんのおかげですね。
ぴょん子さんはあっという間に大きくなっちゃって、もう小さいぴょん子さんに会えないってことを気付かせてくれました。
だから小さいぴょん太との一瞬一瞬を大切にしていきたいし、もちろんぴょん子さんとも楽しく遊びたいなと思います。

小さいぴょん子かわいかったなー。
もっと写真とればよかった。
毎日とって、大きくなっていくパラパラ漫画的なものを作ればよかった(笑)

ぴょん子が11ヶ月ころの一日をとっておいて、あと数年後に体験してみたい。
そういうサービスがあったら売れるんじゃないか。

時は過ぎ去るから、いいのかもしれないけどね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ