日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/06/15(水)   CATEGORY: 日々、雑感
朝、ぴょん子に起こされた
■どうもてぶくろです。
友人から続々と「iPhoneにしました」メールが来るんだけど!
いや実際はそんなこと書いてないんだけど、メールアドレス変わりましたなんだけど、だってi.softbankって書いてある。
iはあいふぉんのあい~

■さて、ぱて。
毎日暑いね。
いつ梅雨入りするんだろうか。
もう半袖生活スタートですよ。

■結局ね、マリメッコのムック本買っちゃいましたよ。
あのチャリティートートは人気だったみたいね。ほしかったけど。
すぐ売り切れたとか聞いて。まあそうだろうなと。2100円は安いですよ。

持ってる人さっそく見た。
けっこうかぶりそうだね。これも人気だー。
リメイクしている人がいて、私もリメイクしたいと思ったけど、時間も腕もミシンもないのであった。

■ぴょん太さん起きたみたい。
むかえにいこう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ