日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/06/08(水)   CATEGORY: 今日のぴょん子
すき、きらい、すき…
■数日前「おとうさんのこと好き?」に「うん」と答えてもらったのがかなりうれしかったらしいT氏。
ぴょん子に質問を投げかける。


T氏 「ぴょん子、おとうさんのこと好き?」

ぴょん子 「うん!」

T氏 「じゃあ、おとうさんのこと嫌い?」

ぴょん子  「うん!」

T氏&てぶくろ 「あはははは(笑)」


***

T氏 「もう一回聞くよ。おとうさんのこと好き?」

ぴょん子  「うん!」

T氏 「おとうさんのこと嫌い?」

ぴょん子  「うん!」

T氏 「どっちでもいい?」

ぴょん子  「うん!」

T氏 「おまえ適当に答えてるな?」

ぴょん子  「うん!」


ぴょん子ちゃんおもしろいです(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ