日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/06/05(日)   CATEGORY: 日々、雑感
食事中の方はご遠慮ください?
■どうもてぶくろです。
ようやくようやくの自由時間。

■子育てに疲れ果て、数日の実家滞在。だがしかし。
別に実家だからって楽でもなかったのである。

本当は少し楽になるはずなのだが、本日ぴょん太寝ないデー&大ウンチデー。
気が休まらねぇ。
てかそんなに起きてて大丈夫なの?君1ヶ月でしょ?

ぴょん子はいつにも増して甘えっこになってる感じ。
どっと疲れたCOM。

■唯一の救いは昼二人とも寝た一瞬、一人で外に出れたことである。
一人で外に出るなんざ、普通の人にとったら当たり前でなんにも特別ではないだろうが、母親にとったら超貴重タイムなんだよ。
ぴょん太生まれてから初だな。たぶん。
妊婦時代以来だ。

■帰ってきたら二人とも起きてたけどねぇ。

■出かけたときに見た移動リラクゼーションカーに心惹かれる。
値段見なかったけどマッサージしてくれそうだった。
だれか安い価格でマッサージしてくれないか。
あるいはどこかマッサージ屋を教えてくれないか。

■思うこと。
twitterにて、フォロワーが増えてきた。
自分のつぶやきを見る人がいるということ。
どこまで「おっぱい」だの「乳首」だの「ウンチもれた」だの言っていいのか悩む。
ご飯食べながら見てる人がいるかもと思うとウンチはまずいかとか思って躊躇。
育児中でない人に対しておっぱいおっぱい言うのもちょっとなーと思って躊躇。

自粛してる。
が、リムーブした人も多い…別にいいけど。

■隠語というのか、おっぱいを「パイ」「π」、ウンチすることを「出産」などと言ってる方もいるが真似る気にはならない。

■ねむい。
ねよう。
今夜はぴょん子起きませんように。
ぴょん太も長く寝ますように。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ