日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/06/03(金)   CATEGORY: 日々、雑感
元気だしてこー
■どうもてぶくろです。
T氏の母よりぶどうレーズンパンの差し入れ。
わーい。

■どうも疲れが取れなくって。
毎夜のぴょん子襲来がつらい。
ううう。

そんなわけでてぶくろ元気ない。
てぶくろに元気を。みんな元気を少しずつ分けてくれ!(笑)

■元気になるにはどうすればいいか考える。

①大好きな読書タイムを設ける。
ぴょん太生まれてからほとんど本読んでない。
あんまり読みたい気分じゃなかったという理由もあるけども、そろそろ読みたくなってきた。
読書メーターが毎日横ばいなのも、読書家としては気になる。
そろそろ右肩上がり。

②新しい音楽を開拓。
開拓できてないので気になってたアーティストの曲など聴いてみる。

③子育て支援センターにいく
子育ての愚痴などを聞いてもらいたい。久しぶりに先生にあいたい。
子育ての話ってあんまり聞いてくれる人いない印象。
少し聞いてくれる人ならいるけど、すべてを聞いてくれる人に話したい。
あらいざらい。
心のうちを。
なのでカウンセリングとかに行ってみたい気もしている。
別に病んでるわけではないけど。
つかれてる。

■それはそうとシャキーンの三三七拍子の早口むずかしいよね。
できたためしがないよ。

■昨日セブン行けたよ。ようやく。
写真印刷してきたよ。
かわいい手帳になったよ。

■小さいことをしあわせと感じられる人になりたい。
ああ旅したい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ