日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/06/01(水)   CATEGORY: 日々、雑感
パンパパヤパヤパパヤパン
■どうもてぶくろです。
休憩中です。

ほんとうは寝たいところなんだが、パソコンを開いてしまった。

■昨晩もぴょん子が私の布団を占領し、どうもゆっくり寝られず。
寝てはいるけど体が動かせないのでなんだか痛い・・・

■ぴょん太氏は午前は何度もウンチを出しよった。
いいけど、まだ出るんかーい!みたいなね。
以前からなんでそんなに分けるのか・・・なんて思ってたが、先日助産師さんに母乳の成分によってもウンチ回数が変わると聞き衝撃をうけた。
油っぽいものを食べてるとけっこう回数多いとか。
すべりやすいんだって。へー。

油っぽいもの、食べたかなー?

■最近朝ごはんがご飯なんです。
パン派の私は、パンが恋しくてならない。

■ということで先日某有名パン屋に行きました。
ぴょん子にはうさぎパンを。かわいいパン。
ぴょん子は車に戻ったらすぐ「食べようぜ」的に袋を指さしてきた(笑)
「家で食べようよ」と言うと少し泣いた(笑)
我慢した甲斐あり、食べたときはうれしそうだったね。

■ぴょん太連れでお買い物へ。
スリングで抱っこしてたらかなーりいい子ちゃんでした。
ただ長時間は重い。
いまから重いとか言ってられないんですけどねえ。

■ぴょん子:ぴょん太 = 3:1

体重の話でした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ