日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/05/20(金)   CATEGORY: 日々、雑感
うきうきしたいよ
■どうもてぶくろです。

■フジロックに毛皮のマリーズ来るんだね。見たいね。。。
トクマルシューゴも。。。見たいね。

でもぴょん太が小さすぎて置いていけない!かといって連れてもいけない!
というわけで今年は行けないんだけど。
また妄想タイムスケジュールでも作成しよう。
そんでtwitterでフジタグでも見てよう。←ちょっとさみしい

■シチュー盛るのにちょうどいい皿がほしいなぁ。

■美の壺の北欧インテリアの回、よかったなぁ。
むだなものと不要なもののない空間。
役に立つものと好きなものだけの空間。あこがれる。


■ぴょん子にカメラを向けて「わらって~!」と言ったら、自分で自分のほっぺたをひっぱってものすごい顔になってた。
傑作写真が撮れたよ(笑)

■NHKのフックブックローをたまに見るんだが、あれもしかして福袋?

登場人物の名前が本に関係あるのは気づいていた。
しおり、けっさく、ゴージ&ダツジ(誤字脱字)・・・

「もくじい」っていうおじいさんだけよくわかんなかったのだけど、「目次」か!とひらめきました。キラーン。

■気分を変えて、どこかへ出かけたいっす。
わくわくできるところに行きたいね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ