日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/05/07(土)   CATEGORY: 日々、雑感
おやばかにっき
■どうもてぶくろです!
水分がかかせぬ毎日です。のど乾くわー。

■ぴょん太が笑うとめちゃかわゆ!と思います。
寝る直前のにやにや笑いがたまりません。

ちいさいちいさい!(萌)

■だんだんと力が強くなり。
吸い付き力アップ、キック力アップ、泣き声ボリュームアップです。

■おならをしても、ウンチをしてもかわいいです。
ウンチもれはつらいですが…まあ。

そのうち「お母さんじゃなきゃだめ」期が来るんだよなー、楽しみだなぁ(笑)
いまは人の違いに無関心なぴょん太氏に甘えられてみたいです。

■こどもが亡くなる話は以前より悲しい。
私より先に死んではだめよと新生児に言い聞かせてゐる。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ