日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/04/27(水)   CATEGORY: 日々、雑感
【近況】ぴょん太のこと。
■どうもてぶくろです。
ぴょん太との生活も早二週間。

ぴょん子のときの経験があるので、前よりは育児が楽です。
赤ちゃんってこうだなってわかるので。

■ぴょん太の特徴(生後二週間まで)
・よく寝る
・物音に敏感でない
・つめの形がいい
・あまり泣かない
・髪の毛あるタイプ
・お腹、皮むけ中。
・お風呂好き
・おだやかげな性格

■まだぴょん太と目が合いません。
目を見てるのに目が合わないってのも不思議なものです(笑)
でもなんとかカメラ目線の写真を撮ろうとごきげんタイムにははりきるてぶくろ。
赤ちゃんの写真はむずかしい。
撮るごとに顔がちがうのだ。

■twitterで育児関係つぶやきつつ、なんとかがんばってます。
夜中の授乳タイムはさびしいので #junewタグに出没中でござるん。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ