日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/04/07(木)   CATEGORY: 日々、雑感
notせっかち
■どうもてぶくろです。
まだお子様産まれません。
なんか、のんびりしているらしい(笑)

■里帰り出産で、ぴょん子と離れての生活が始まりました。
ぴょん子・・・

ぴょん子がいないと静かでさびしいです。
「ぼー!ぼー!もー!あまー!」と叫ぶぴょん子に会いたいです。 ←まだしゃべらないぴょん子

■ぴょん子、髪を切りました。
すっきり。
「火垂るの墓」の節子に似ています。かわゆす!
T氏もかわいくなったね~と言っていました。

■あ、募集していたぴょん子の弟の呼び名ですが「ぴょん太」に決まりました。
一通応募あったw

あとはぴょん太の誕生を待つばかりですね。
ぴょん子との対面も楽しみです。

■母親学級で生々しい話を聞き、一度体験しているだけにうひゃー痛ぇー!と弱気になりました。
あー、乗り切れるだろうか出産。

■メモメモ
marimekkoのバッグ 5月20日発売。2100円。買いたい。
・東京事変シングル 5月11日発売。ついでにツアーもやるらしい。あー行きたいが、どうだろう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

大塚@美容室スタッフ | URL | 2011/04/07(木) 13:59 [EDIT]
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ