日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/03/25(金)   CATEGORY: 日々、雑感
元気です
■どうもてぶくろです。
もちろん節電には協力中だが、そろそろなにか書きたいような気もするので更新。

■てぶくろは元気です。
地震の直後は具合が悪くなってしまいましたが、その後の検診でも腹の子もすごく元気で順調でした。

ただ、だんだんと腹がほんとうに重たくなってきてなにをするにも動作がにぶい。
なのにぴょん子が椅子から落ちそうになったときは猛スピードでキャッチしました。
T氏にはすごいとほめられましたが、やはりそのあとは腹が張って痛かった。
ぴょん子よ。気をつけなさい。

■最近のぴょん子。
・なにかを聞くと「うん」と返事をしてくれるようになった。
わかりやすくてありがたい。
・やたらとてぶくろにくっついてくる。かわいいけど。ちょとうざいことも笑
・鼻水出るため、厚着させられている。

■最近のてぶくろ。
・胃が圧迫されているようで腹が減らない現象。
・とてもねむい。
・ぼーっとする。
・元気がない。
・お金がない。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ