日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/03/08(火)   CATEGORY: 日々、雑感
いきくるしい
■どうもてぶくろです。
少し日が開きましたけど、元気にしてます。
家の掃除とか掃除とか片づけをしています。

■連日海外からのエアメールが届いてうれしいよ。
わくわく感があるなぁ。
お子が産まれても続けたいですね。

■おなかがさすがに苦しい感じになってきた。

■初ゼリーを作った。
かんたんすぎて拍子抜け。なんとかんたんなんだね。
ぴょん子に食べさせてみたら喜んでいたので、また作ろう。

■ぴょん子の弟の名前なににしようかなぁ。
リアルネームはほぼ決まってるけど、ここでの呼び名を。

ぽん太とか?笑

でもぽん太って顔じゃないかもしれないしな。募集します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ