日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/02/14(月)   CATEGORY: 日々、雑感
バレンタインデイ
■どうもてぶくろです。
バレンタインデスネ~。
皆の衆はいかがお過ごしでしょうか。

■朝からラジオを聞いていまして、バレンタインネタ豊富で楽しめました。
仕事中も少しラジオを聞けまして、そこでもバレンタインネタばかりでした。

いまや幼稚園児でも好きな子にチョコをあげるんだね!びびびっくり!
5歳とか6歳とかいってたぞ。
ってことは4年後くらいには・・・

「ねえ、てぶちゃん。チョコ作りたいんだけど」
「なに!ぴょん子好きな子がいるのかい?」

みたいなやり取りをぴょん子とすることになったりしてー。
はははー楽しそう。

■てぶくろは今年はチョコじゃなくてマドレイヌを作ってみました。
成功とは言いがたいが、味はおいしかった!我ながら。

先日のチーズケーキといい、お菓子つくりが楽しくなってきました。

4945247036947_400.jpg
あると便利なのかもしれないグッズ。
特にクッキングスケールはほしいです。ないとはかるの面倒です。

■明日はチョコ安売りしますか?
自分用に買い求めたいです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ