日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/02/07(月)   CATEGORY: 日々、雑感
幻の春場所とチーズケーキ
■どうもてぶくろです。
春場所中止にリアルにへこんでます。
ほんとうにやらないの?しくしく。

■週末は念願のケーキ作り!
ベイクドチーズケーキでやんす!
975751_979688242_252large.jpg
まあまあおいしかったでやんす。
でもなんていうか、重い?
ずっしり感があって、私の頭の中にあるチーズケーキってこうじゃないよな・・・みたいなものができた。
レシピ通りにつくったのですよ。
なので今度はレシピを変えてみよう!てか次はレアチーズケーキが食べたい!

ぴょん子は喜んで食べていました。よかった。
(ちょっと食べすぎだったかも)

■腹の子の名前悩んでおります。
ぴょん子のときはすんなり決まったので、そろそろあせってきた。
どうしようかなぁ・・・

■だいぶ久しぶりにamazonのウィッシュリストを整理していた。
すると中古で大変安くほしかったCDが出ており(なんと80円!)送料入れたってたいした額ではなく、ぽちっとしてしまった。

たまに見るもんだな。
そしてMIKAのセカンドの存在を1年以上知らなかった私!ファン失格である。あとで買う。
みんなどうやって新譜情報得ているのですか?気になります。

■ロッタさんのHPがやたらかわいいです。
うらやましいです。
http://www.jansdotter.com/

てぶくろは、Facebookを始めたせいでなにを実名にして何を匿名にするのかよくわからなくなっています。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ