日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/01/25(火)   CATEGORY: 日々、雑感
ビッグニュースと人魚
■どうもてぶくろです。
中の人(胎児)が逆子だったんですけど、逆子じゃなくなりました!!!
やったー!
逆子と聞いたときは血の気が引きました(ハラキリはいやよ~笑)
先生の言うとおりにして(張り止めの薬飲んだり、寝る向き変えたり)さらに中の人に話しかけていました。
「頭を下にするんだよ」と。
言うこと聞いてくれるもんですね!いい子ちゃんです!

■FACEBOOKで愛しのJASONがこう言っていた。

「If I were dating a mermaid, she'd be my gill-friend...」

わかりますか?訳せますか?
久々にエキサイト翻訳です。

「私が人魚の日付を入れているなら、彼女は私のエラ友人でしょうに…」

えーと。意味わかりませんけど(笑)
人魚の日付とは?エラ友人とは?

girl-friendって書いてあると思ったらちがったんだ。
でも間違えたのかな?
「人魚とデートできるなら、彼女をガールフレンドにしたい」でいいのか?
すいません英語よくわかりません。

■さてさて風邪ひきぴょん子たんのためにりんごでも買って帰るか。

■あ、りんごといえば林檎がマキアージュのCMに出るらしいね!
楽しみ~。
新曲も楽しみ~。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ