日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/01/24(月)   CATEGORY: 日々、雑感
ミルクロディと風邪
■どうもてぶくろです。
ファミマにパンダのような中華まんが売っていました。
白と黒のパンダなら買ったかもしれないが奇妙でした(笑)
ファミマ中華まん

■最近あれね、共同購入クーポンみたいなのがさかんなのね。
てぶくろは新しもの好き、かつ、仕事上もそういうのにアンテナはってるべきな感じなので登録してみやした。
まだ買ったことありませんけどね。
メルマガは届きます。
地方だとどうなのかしらと思いつつ。いいのがあったら購入したい。

■ねこもしゃくしもつぶやいています。

■しょうが紅茶ブームが来た!
ルピシアの茶+ショウガ。
ぴょん子たんの風邪がうつってのどがやばいことになってるので、しょうがでカーッと刺激します。
飲むとちょっといいような。
しかしやばいなこの風邪は。
妊婦は薬が飲めないの。
漢方薬しか飲めないの。
それではちっとも治らない。
鼻がぐずぐずでやんす~。

■そうだ!
Rodyたんのニューカラーが好みなんでやんす!

模様が白でヌードっぽい感じ(笑)
かわいい~!
でかいのほしいかも。
あれ、リアルミニロディはいないのか?

■スーパーでケンタロウプロデュース?のバレンタインキットを発見。
800円くらいして高めだったけどパッケージとかおしゃれで、心くすぐられました。
あ、これこれ→ケンタロウスイーツギフト
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ