日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/01/18(火)   CATEGORY: 日々、雑感
絵を描きたい
■どうもてぶくろです。
今朝携帯からtwitterしてたら広告欄に「妊娠中の冷えにパンティ」という文字が!
温かいパンツかと思ってよく見たら、「妊娠中の冷えにハーブティ」でした。
なーんだなんだ(笑)

■グルメカード500円分に当選。
ガストかモスで使おう(ほくほく)

■イラストを描いてくれと依頼され、ひさしぶりに絵筆を握りました。
楽しかった。
また絵が描きたくなりました。
グラフィック出身じゃないので正直なにを描いたらいいか思いつかないんだけど、なんか描きたいな。
ガッシュとかずっと使ってない。固まってるだろうか。

私のスケッチブックはいまぴょん子が使っている。
クレヨンでぐりぐり描いてる。

ぴょん子の顔でも描いてみる?
むずかしそう!
鉛筆では描いたことあるが似たためしがない(笑)

■ぴょん子の髪切るハサミがほしいな。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ