日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/01/14(金)   CATEGORY: 日々、雑感
あと1ヶ月です
■どうもてぶくろです。
中の人(赤子)の動きが激しくなってきました。
ボコボコと動きなする。
腹が波打ってるんじゃないかと思ふ。

■バブバブグッズは基本ぴょん子のおさがりになるのだろうなぁ・・・。
別にいいよね。

とりあえず1歳までは大変だろうなぁ。
ぴょん子みたいに丈夫でいい子かどうかわからないし。
ぴょん子はいい子だよ。
やや太めだけど健康だし。

■バレンタインメーテル。
今年はなにか作りたい。チョコ以外のも作りたい。
マドレーヌみたいなプチケーキ的なものを作りたい。
4548718023509_img01.jpg4548718719938_400.jpg
無印の自分でつくるガトーショコラなんかどうかしら。と早くも目星をつけはじめる。
米粉のショコラシフォンケーキもおいしそうだなー。

■久々に宮沢章夫氏の富士日記を読んでいたらこんな文章あり。
最後がいいね、最後が。

いい年でした。『ジャパニーズ・スリーピング/世界でいちばん眠い場所』にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました。いい年になったのはみなさまのおかげです。いや、ほんとは私のおかげですが。
(2010年12月31日『富士日記2.1』より)


■よし、週末だ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ