日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/01/13(木)   CATEGORY: 日々、雑感
それ以来、彼は離婚しています。
■どうもてぶくろです。
久しぶりに翻訳でくすっと笑う。

「Jasonさんは結婚していた?」
「はい、彼は2001年の正月、結婚していた。それ以来、彼は離婚しています。」

「それ以来、彼は離婚しています。」が秀逸(笑)
結婚していたのも正月だけなら相当短い。

■twitterで地元のカフェの店長さんを見つけてフォローしたら、なんか行ったことないよさげな店を芋づる式に発見。
これは!
さっそく行ってみたいですなぁ。

■Wiiスポーツリゾートが楽しい。
T氏とともにピンポンで汗を流す毎日です。
T氏は比喩でなく、汗を流しています。
しかしてぶくろは妊婦なため、すぐ息が上がるようになってきました。
一度に3試合くらいしかできないよ。
休憩しつつやってます。

■そうそうFacebook結局始めてしまいました。
リアル友だちのみなさん、ぜひぜひてぶくろを検索してお友達になってくださいまし。
■わああ、私が2年くらい前に「こんなのあったらいいんじゃなーい?」って思ってたものが、まんま商品化されている!
はぁぁ、しまったなぁ。

しかし考えていたのとほとんど同じでびっくり。
同じこと考える人いるのねー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ