日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/01/12(水)   CATEGORY: 日々、雑感
乾燥と情報不足
■どうもてぶくろです。
なんか、会社が、風邪引きが多くって、こわいです。
ちょっとのどが痛くなってきたんですけど(気のせいか?)
いやだー!
今夜は早く寝よう。

■リップクリームが手放せない季節になりましたねー。
しょっちゅう塗っています。
あとハンドクリィムも。
しょっちゅう塗っています。

■1/5に映画「アフタースクール」がテレビで放送されたそうですね。
今日知っても遅いのです(泣)
見たかったよ・・・
大泉さん・・・

なんかそういうのだれかメールで教えてくれればいいのに。
てぶくろが好きそうなテレビ番組とかメールしてくれればいいのに。
そういうサービスありませんかね?

近いのはTwitterの「関心空間的今夜のテレビ」ですけど、ツイッターじゃあ確実ではないですよね。
流れていくもん。
タイムラインをずうっとチェックしているわけにもいかないしー。
なにかいい方法はないのかしら。
地道に番組表を眺めるしかないのかしら。
てぶくろ新聞とってないのよね。
テレビガイドとか買うほどでもないし。うむむ。

ああ録画機に「おすすめ」とかあった気がする。
・・・取説読むかぁ。

■Facebookをやるかどうか悩んでいる。
てぶくろは仕事柄、新しいものに触れたほうがいいのですよね。
使い方よくわからんけど、とりあえず登録する?
リアル友だちのみなさんでFacebookやってる人は教えてねん。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ