日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/01/06(木)   CATEGORY: 日々、雑感
福袋は自粛しました
■どうもてぶくろです。
「おかあさんといっしょ」に出てきた「リンゴントウ」という歌がとてもかわいかった!
こんぺいとうみたいなお菓子でりんごみたいな味がするらしい。
夢があるなぁ。
イラストがおーなり由子さんでたまらなかったです。

■クリスマスに散財したので福袋は自粛しました。
一つも買いませんでした。よく考えれば初売りにも行きませんでした。

■仕事中に寝そうになったよあわてて濃い珈琲飲む (てぶくろ心の短歌)

■右の「気になる雑貨」を更新しました。
ひまならチェックしてみてね。

■読破いたしました。Book3。

ふかえりが好きでした。
彼女としゃべってみたいです。


このCDにヤナーチェックの「シンフォニエッタ」という曲が入ってるそうです(話に出てくる)
聴いてみたし。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ