日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2011/01/04(火)   CATEGORY: 日々、雑感
年頭あいさつ
■どうもてぶくろです。
年末年始はいかがお過ごしでしたか。

■てぶくろは「1Q84」を読んで、Wiiで遊んでいました。
新年会でごちそうを食べました。
ぴょん子もごちそうを食べました。
食べてるときは静かでいい子ちゃんです。もくもくと食べていてかわいらしかったです。

またおなかが出てきたような気がします(ぴょん子の)

■初詣はまだ行っておりません。
すいたころに行きたいです。おみくじひきたいです。ずんだパンダも食べたいです。

■新しい手帳使い始めました。
テンションあがります。このテンションを保てればいいのですが、毎年中だるみします。

2011年の目標は「実行」にしようかな。
行きたいけど行ってない場所に行き、食べたいけど食べてないものを食べよう。
やりたいことをやろう。
それと「貯金」だな。うん。


(おお、でっかいサイズにもできるようになったのか!)
よいです。イチキューハチヨン。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ