日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/12/21(火)   CATEGORY: 日々、雑感
プレゼント準備
■どうもてぶくろです。
毎日サンタさん(配達の人)がなにか届けてくれます。
うれしいです。
お財布の中身が気になるこのごろ。

■ぴょん子へのプレゼント①はもうぴょん子に渡しました。
隠しておけないサイズなので(笑)
プレゼント②はクリスマスの朝に枕元に置いておきたいと思います。
反応が楽しみー!

■T氏へのプレゼント①は準備済みです。
プレゼント②も買ってしまいました。驚くといいが。わくわく。

■そしてT氏がほしいものあったらサンタさんに伝えておくよということだったので、うきうきしながらメモを渡しました。
サンタさん来るかなー(笑)

「クリスマスに彼氏・夫からもらいたいプレゼントランキング」をラジオで聞いたけど、指輪だのバッグだのネックレスだの豪華なレストランで食事だの、まあわからなくもないけど、男性から見たらなんかおえーってなりそうな内容でうけた。
ただ1位は「何をもらってもうれしい」だったのは、かわいいなって感じでした。

てぶくろがねだったのは本とCD(当然ランク外)
なんというマイノリティ。

もう少し色気を出したほうがよかっただろうか。だが色気ってなんだ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ